スポンサードリンク
オーネット会員活動は毎月データマッチングシステムによって送られてくるお相手紹介サービスだけではありません。
結婚を真剣に考える会員の方たちの出会いの場をさらに広げるべく、年間2000回を超えるイベントやパーティーを開催しています。オーネットの会員は入会の際に、本人の身元を確認するための書類の提出を必須としていますので相手の身元に対しての心配は要りません。ですが、いくら身元は確かだといっても会ったこともない人とコンタクトを取るというのは誰にとっても不安なものではないでしょうか?
その点、相手の印象を自分の目で見て確認できるというのはやはり安心感がありますよね。またオーネットのイベントは比較的リーズナブルなのも特徴です。利用する施設やお食事によっては数千円という場合もありますが、安いものでは参加費が1000円というものもあるのは嬉しいですよね。これならばオーネットの会員活動をしながら自分のお財布事情に合わせて、イベントをチョイスし、出会いの幅を広げることも可能です。
またオーネットでは会員活動の一環として自分と同じ趣味を持つ人のサークルのような集まりも開催しています。
一生をともにする相手ともなれば、自分の趣味を理解し、できれば同じように楽しんでほしいと思う人も多いのではないでしょうか。趣味は人生をエンジョイするためには欠かせない要素ですから。それを否定しないということはパートナーとして大事な要素ですよね。
オーネットではただ相性のいいお相手を紹介するというだけではなく会員のニーズにこたえるために様々なサービスを提供しています。